忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしい。

2008年10月10日

d149ec1b.jpg






ランキング、デイリーの再生が52位、マイリストでは27位でした。
見るところほとんど楽しみにしている、とか、笑ったっていうコメントで・・・。
うれしいですある程度再生がいったら批判的なコメや、荒れたりするのかな、それも楽しめるかなとドキドキしたけれど、批判的なコメはなく、こうしたほうがいいんじゃないか、的な暖かいコメント。
コメ見るのが今はとても楽しい。

最後のオチを考え中。
あえて、轢かれそうになるのがKAITOで、助けるのがミクで、ミクの男らしさ(?)にKAITOがさらに惚れるってのも面白い気が。
オチではやっぱり第三者がでばるのではなくて、二人でオチをつけたいと思います。
助けたけど触った位置が胸でなぐられるとかも考えたけど、べた過ぎる気も。
完成までに良いオチ考えたいですねぇ。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字