忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き始めました。

2008年12月03日
eb841922.jpg

見えづらくてごめんねー
割烹着カイト。プリンもケーキも彼の手作りだぜいぃぃ

3e6edf42.jpg

更に見えづらい。
冷蔵庫で眠ることもできないプリンたち(でかくて入らない
それを作る前に気づかないカイトにあきれるミク。

①この後カイトがデブなミクになってもいいから食べてと迫るか、

②良い案があるわ、カイト君が今すぐこの場で食べればいいのよ、

と笑顔で迫るミクか・・・・

②は超ドエス展開。でも案外このPVでミクはつれないだけでドエスな面ってない気がして違和感が。いつもカイトが何かやって、それに対して怒っているわけであって、自主的にカイトをいじめるってないんだよね
個人的に書きたいのは②だけど流れを考えるなら①.

どっちの料理ショー!!?
PR

息抜きタイム。

2008年11月29日
9c27a4d3.jpg

時々訪れる絵荒れ。今そんな時期です。
描きたい図は浮かんでいるのに絵におこせないというジレンマ~
ので終わりも見えてきたことですし、ちょっと休憩。
クリスマスな飾りでもフェルトで縫いながら息抜きしようと思います。
次の更新は12月ちょっと過ぎてからだねー

スイーツ。

2008年11月25日
7b66fd9e.jpg

いちごの乗ったショート(?)ケーキ。

d631dc9a.jpg
こだわり卵のとろけるプリン(バケツサイズ

とってもおいしそうに出来たと思います
つづきはこちら "スイーツ。"

更新ー

2008年11月25日
b6bdd9c0.jpg


王子様をちょこちょこ書き始めました。
衣装に悩みつつ、楽しい。

それと下書きに色付けたので過去の記事修正しやしたー
&飛ばしていた部分の下書き。

a651bf89.jpg
柄じゃないがでも

71995ecc.jpg
満更悪い気もしない。

というかめちゃ乗り気みたいな。すごいねー6時間酔うってもう凄いねぇー
カイトの色は王子ができてから塗るのでこれ仕上がるのはかなり後半。

順番ごっちゃですが。

2008年11月20日
7b1fb4e6.jpg


結構下書きできました。塗るのは案外時間かからない。線が一番気を使います。

本番用の注意書き。
もう寝る前に土下座描かなきゃ・・・あ、どうせだったら頭を土に入れたまさに「土(の)下座」にしようと思って今日夜勤前に描きました。
寝る前って頭のおかしなリミッターが外れるから変な発想が浮かぶ気がする。

どうでもいいけれどにんにくの梅和え食べ過ぎたのかなんか血気盛んな感じ。
こう・・鼻血がでそうな?
10個くらいなんだけどさすがにんにく。

君のこと

2008年11月19日

そんなつよがってることも~
の部分完成~。
カイトが\(^o^)/になってます。


f3c1e768.jpg
君のこと全て

34927782.jpg
分かってない

4439ab63.jpg
分かりはしない

ちょっとこの部分はしっとりと真面目にやりました。
ちょっとした味付けのようなもの。

多分顔はいいのに・・・とか思っているんですよ(台無し

ちょっと飛ばしまして。

2008年11月19日

下書きをどっとやってしまおうと思います。

da64f192.jpg 

これだけ愛されてる

86855b2d.jpg
お前なら

abf1acc8.jpg
いつかほら

fdd7a795.jpg

気がつくと信じてる。

ミクさんがSに目覚めてます。
笑顔で人をいたぶる子に育ちました。

調子が悪い~

2008年11月19日
私の頭の。
早く寝よう。

dbfc78dc.jpg
こういう絵柄も好きー。
息抜きに描いてみた。

気合入れてくぞー

2008年11月17日
3d3cda2d.jpg
お前だけの王子様はかっこよくね!
描くの大変そうだけど楽しいそう。
対になるお姫様も下書き中。
69d5b772.jpg
多分最後に出来ると思う二つの絵。楽しみにしててくだせぇ。

その2

2008年11月10日
476cd649.jpg

そんなつよがっていることも分かってるから

39aa9e24.jpg
そうか、そこまでいうなら

5bb08259.jpg
二三回こずいてやり

67b19f49.jpg
ますよ。

ってな感じで。

追加とか削除もあるかもしれません。

ちなみに白いお馬さんでは最後のミクアップはやめました。
曲的に入れると忙しくなるのと、この二三回ぼこる宣言のカイトのところでどんとやりたいので。
お笑い芸人でもそうだけど笑いの見せ方が重なるとつまらないかなぁーと。
こんなに笑いに対して考える日がこようとは・・・。

お手をとってのところでは手のポーズとって写真とっていたら家族に不審がられた。ごめん、何してるって説明し辛い・・・。


そうそう、最後の引かれる危ないよ、の最大の山場はやっぱり引かれそうなカイトを気まぐれにミクが腕かなんかひっぱるか、歌詞通り抱き寄せて男らしく「俺のほうに惹かれるだろ」とかやってみたい。かっこよく口パクで。ミクが王子様かい的な。

あるいはニヒルに笑ってカイトが「俺のほう惹かれるだろ」と照れるとか??

はたまた正統派に歌詞通り惹かれそうなミクを助けて、カイトがかっこつけずに自然に笑った顔に思わず見惚れて「まさかまさか」と影でちょっと照れるミクとか??

はっ・・・!!それって本当の意味ツンデレ!!!?時間がたつごとにデレるヒロイン的な!!?